2007年12月02日

ダイエットでリンク集です。

ダイエットでリンク集では、主にダイエットのテーマでブログの記事を書かれていらっしゃる方のお助けを目的にしております。

いくらダイエットや美容・健康などに関する体験記やレビュー記事を書いたとしても、かならずしも検索エンジンでキャッシュされるとはかぎりませんよね。

たとえば以下のダイエットコンテンツでもキャッシュが難しかったり・・・。

以前雑誌ELLE TopModel(エル・トップモデル)のダイエット特集みたいな記事に掲載されていたスーパーモデルたち、

ダイエットエクササイズのDVDも出しているCindy Crawford(シンディ・クロフォード)。

Stephanie Seymour(ステファニー・セイモア)はガンズ&ローゼスのアクセルと付き合ったあと、ピーター・ブラントとの間にベイビーをもうけるためモデルを一度引退し、完璧なダイエットで再び復帰していますね。

Christy Turlington(クリスティー・ターリントン)はダイエットではないけれどビューティー・レッスンとして彼女流のメイク術を披露していますね。

Linda Evangelista(リンダ・エヴァンジェリスタ)は、ダイエットで美しさの秘訣は、水をたくさん飲むことと答えていますね。

参考ダイエット集

お腹ダイエトと、レプチン。
お腹ダイエットと、大豆。
お腹ダイエットは、お風呂で。
お腹ダイエットで、ゲルマニウム半身浴。
ゲルマニウム温浴、行ってきました。
何のために、ダイエットするの?
階段で、お腹がへこむ。
正座は、集中とリラックスができる。
キチンと座れば、筋トレだ。
全身で歩くと、気持ちいい。
ダイエットについて、ちょっと。
歯磨きは、ダイエットだ。
朝ごはんを、抜く。
すこやかに生きるために、食べる。
ダイエットの数字は、目安。
ストレッチは、自分のカラダにまかせよう。








posted by ビービー at 13:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

